重大発表のお知らせ

by 10:37 0 コメント



【速報!!THERMOSTAD 祝! 10周年!!】

THERMSOATD 10th アニヴァーサリー記念 無謀イベント開催!

この度、THERMOSTADは、2015年12月で、
なんと10周年を迎えることができました!

これも、これまで関わってくださった皆様の応援のお陰でありまして、
そして、しっかりとのんびりと活動を行っていた結果でありまして、
矢沢えいちゃんのお言葉をお借りすると、「何年経っても、ボンクラでいくんで4649」
の精神で活動していたからこそ、
全然解散することなく、活動することが出来た結果であります。

シャバダバです。

本当に、本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

(本当に感謝しているので、2回言ってしまった)

これを機会に、ワンマンイベントを行う予定ではありましたが、

何をとち狂ったのか。

なんと、「オーディション・ライブ」に参加します!

そう、あえての10周年ライブは、「オーディション」なのです。

これを、記念ライブとして、結果がどうであれ、自分たちを祝おうと…

そこで、これまで感謝している皆様に、お願いがあるのです。

どうか、このイベントに参加していただき、

「わしたちを、審査してくれませんか?」

そう、今回のオーディション。

審査が、「お客様の挙手」なのです。

はい、簡単に言いますと、「さ○ら」で手をあげてくれないか?

それが、我がサーモの記念一発目なんだぞ!と。

…いえ、そんなことを言っているわけではありません。

が、もうそんな風に聞こえてしまっていることでしょう。

ただ単に、改めて、緊張感出して、やれるだけ、やってみようぜ!
そんなライブに、お越し頂きたく、告知させていただきました。

差し当たり、これがうまくいけば、後2回くらい頑張れば、なんと「ドイツ」に行けるそうです。

でれんのサ○ソニ!?よりは、若干ですが、リアリティはありますね。

わしたちを、どうか「ドイツ」につれてってください。

勿論、行けた暁には、お土産に「ソーセージ」をステージで配ります。

マジです、スターリンのように、投げます。

更に、改めて、10周年記念イベント、「ワンマン」を、来年2016年初頭に行う予定です。

新音源を引っさげて…!!

話が長くなりましたが、せっかくの10周年、皆と一緒に記念日になれればと、思っております。

是非!リスクなどは考えず、お越しいただければ幸いです。

お待ちしております!!

2015/12/19(土)
会場 渋谷 TAKE OFF 7

対バン/誰かさっぱりわかりません。
出番は、19時〜
Ticket ¥2,000

チケット等、詳しいお問い合わせは、 

http://www.emergenza.netエマージェンザ)
www.thermostad.net (THERMOSTAD)

メール
  
まで!

そして、せっかくなんで、打ち上げしましょう。

ご一報、宜しくお願いいたしますヽ( ´3`)ノ

by じゃがーさん

0 コメント:

コメントを投稿