重要なお知らせ

by 16:05 0 コメント
BLOGはご無沙汰しております。
久しぶりの投稿が、バンドにとって重要なこと、ご報告します。

いつも、THERMOSTADを応援してくれている皆様に、大切なお知らせがあります。

この度、役14年間、共に活動を続けていたドラムの「中津“mitt”暢」が、急遽ではありますが、


脱退する事となりました。


理由は本人のコメント(以下)の通りではありますが、メンバー、スタッフ共々、真摯に受け止め、彼の今後の活躍を祈ることとなりました。

これからの活動に伴い、関係者の皆様、そして応援してくれている皆様には、本当にご迷惑をおかけすることをお許し下さい。

しかし皆様、どうか彼の今後の活躍を暖かく見守って頂ければ幸いです。


そして、THERMOSTADは残ったメンバーで活動を続けていきますので、ご安心いただければ、嬉しい限りです。

これからは新メンバーを募集しつつ、サポートで手伝ってくれる方々と共にライブを展開していく予定です。

どうか、これからもいつも通り3人を、そして新しい道へと進んでいく
THERMOSTADを、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。




【脱退のコメント】

この度、私は
一身上の都合によりTHERMOSTADを離れる事を決意いたしました。

各方面の関係者の方々や、応援して下さった皆様、こういう形での報告になり大変申し訳ございません。

そして、お世話になった方々への感謝の意を述べさせていただき、これを私からの最後のメッセージとさせていただきます。

“また、会う時に会いましょう”

中津“mitt”暢



※ 9月28日のライブについて

大変急な話となってしまいますが、

9月28日の「下北沢ろくでもない夜」でのライブは急遽、フロントマン2人でのアコースティックライブという形で参加させて頂きます。

イベントの企画者様、並び関係者の皆様、
そして観に来てくれる皆様、大変申し訳ありません。

その分、当日はこれまで以上に熱いライブをさせていただきますので、
当日は何卒、よろしくお願い致します。


THERMOSTAD 代表 森山(Jaguar-san)一徳













0 コメント:

コメントを投稿